2018年1月31日水曜日

TKGやってみた(^^)

TAMAで〜す(^^)
先日テレビでみた『TKG』←卵かけごはん(^^)
おいしそうだったのでやってみたヨ☆


<つづき>


T K G 卵・かけ・ご飯
お試しあれ!!ホントに美味しかった(^o^)
作り方>
白飯の上に、絹豆腐(1/3くらい)・万能ねぎおろし生姜生卵醤油をかけます。
これらをグチャ混ぜにしてください。
※ぐちゃぐちゃにしないとこの味にならないみたい。

ハイっ!完成〜(^^)

豆腐がクリーミーでいい味出してます☆
冷や奴ってこんなにおいしかったっけ?
ぜひ食べてみてほしいな

私は、大葉をプラス。美容と喉にいいからね☆
体調良くなってハマります(笑)

潮昆布、じゃこ、おくら、鮭〜。
次は何プラスしよっかな。

オススメ発見したらまた掲載しま〜ス(^^)


昨夜は新宿でNinja wi Ninjaのライブ!
いい音で楽しかった♪
明日からまた寒いよ〜


TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿