2017年12月19日火曜日

イベントルポ② / napaJ興行

2014〜2017
napaJ興行FINAL
at 渋谷Starlounge /1F
イベントの写真とちょいコメントのブログです
来てくれた皆さんへ感謝を込めてお届けします
※写真はPCやタブレットで実際の大きさでみれます





ー ー ー ー ー ー ー ー ー
[ 12.10.sun napaJ興行☆Final ]
盛況・笑顔大成功
でおえることができました☆
皆さんへ大感謝!!!
このブースは多幸感がいっぱい(^^)
 素晴らしいLIVEと、精神POPブースだからこそTattooやBodyPaintingを設営しました☆
びっくり抽選会や2代目襲名式も!
多くの人に楽しんで頂き幸いでした。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー

napaJ

写真館 ★


PERFORM
TYPE-K.
2会場パフォーマンス!! スターラウンジではDJブースから煽る煽る!!
このあと、ACのバータイムではSTAGEへ♬
コレからも精神POPでからんでくゼ,唯一無二の最重要HIP HOPer!


GUEST LIVE
ダイナマイト☆ナオキ
会場走り回って、最高のロックンロールに精神POPをのせてくれました♬
愛と爆笑とギターとROCK!!
こんな有名MUSICIANに直談判、快く出演いただき光栄でした★
ワンマンライヴが12/21下北沢ラプソディー、来年は大槻ケンヂとの共演も♬


▼TATTOO
【 SMOG HOUSE TATTOO 】
ニードルのラインの先端までじっくり見よ!
モデルさんもお疲れ様でした。お陰でPOPTATTOO SHOW
気になる方は「全出演者」リンク先から問い合わせ下さい。
完成は後日、当Blogでも掲載

B1/東京AC booth / MAGOO 

LIVE
Sekila
原宿時代のTOKYOアダルトチルドレんに出演して以来のCOME BACK!!
今年のLIVE納めにして、現体制での復活後のTOKYO初LIVE!
元AC-CREWのRYUSUKEはイベントに多大な協力をしてくれました!ありがとう☆
今後、多くのシーンで目撃となるであろうBAND♬


LIVE
a.s.a.n
napaJにぴったりなMUSICを♬
Gt/AGAWAくんは心臓の手術を経てから、この日初めてスタンディングでのLIVE!!
napaJ興行に初めて見た時から呼びたかったユニット♬
念願が叶った♬ オーディエンスからも絶賛の声多数(^^)


GUEST LIVE
BQバッキンガム宮殿

渋谷GABIGABIのオーナー、NYでのLIVEを終え2017のラストをnapaJ興行にぶつけてくれました(^^)
映画『そろそろ音楽をやめようと思う』は来年追加公演決定! 大阪でも上映会場追加と絶好調!!
アンコールもキメてくれて感謝申し上げます。


LIVE
Ninja wi Ninja
napaJを一緒に盛り上げて来たTEAM Vの仲間ニンジャ!
一緒に締めくくれてよかった☆☆☆
異なるイデオロギーと同じ志をもって、Vaiwattと共にアメリカツアーしてきます♬
napaJ興行、共に長くありがとうございました♬

たっくさんの笑顔と義援活動、
3年間、本当にありがとうございました
napaJのミナさんと,阿佐ケ谷GAMUSOに☆


LIVE
THE LIBERTY JET
napaJ興行、3回目の出演!!
(エロ)健ひきいるロスジェネ世代のロックンロールバンド♬♪
今までで1番イイLIVEをかましてくれました! これからも4649ネ(^o^)


Skin ART
多田智江
現在、様々なクラブイベントでオファー急増中のアーティスト!
「イベントをより楽しくスル♡」をモットーに参加してくれました☆
napaJは2回目、前回の特殊メイクにつづきスキンアート。
またの機会ではナニをスルのか㊙
今から楽しみ!!

あのAC1番の暴れん坊ジョージ☆池添がCome Back!

 東京AC bar time・・・ 

 TATTOO / SKIN ART 

Opening ACT
ゆうじ with Texcoco
6年間、音楽から離れ精神も肉体も死の淵から帰還!
このイベントで、最期に決まった出演者♬ 
なぜなら彼は「東京AC~act.1~」より共にやってきた仲間DEATH!!
「おかえりっ」


イベント「napaJAC」〆くくり
プレゼント抽選会""
司会 / ピエROMI
ドレス、米10kg(魚沼産)→ピエROMIも魚沼生!
そして!! PlayStation4は写真の♠5のLadyに!
 Congratulations! 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Vaiwatt 
BombぼんPOGOレ!
元気なヤロー達がSTAGEでPOGOってクレたぜ!
『ミンナでボンボン 浮いた格好で♬』
Vaiwatt完全ワンマンライブ
2018. 1月14日 sunday
at 阿佐ケ谷GAMUSO
15分LIVE!! 
みんな残ってくれてありがとう♪
シッチャカメッチャカ、これぞnapaJACって大団円でこの夜を締めくくれました(tot)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
この後,
東京AC★ニ代目襲名式へと・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
東京AC x 二代目襲名式 

二代目総長 / 高橋ヒカル
進展は下記リンク先に掲載させて頂きます
皆さん,気長にお待ち下さい。東京五輪前か!?
Vaiwatt-公式BLOG
napaJAC-特設Website
↓ ↓ ↓

コレにて終劇
そして、あらたなる始り
10年+3年のご声援
「誠に有り難うございました


Stalounge会場を盛り上げたDJはこの2人
"不良"と"若きNewWAVE"のコラボ♬
DJ / でぴる
DJ / INOMATA


12/13打ち上げ@GABIGABI
( 近日更新 )


Blog 東京AC☆一夜復活 
紹介  全出演者


=============
MUSIC PARTYに対する
 楽しさへの追求

It's a napaJ興行

ありがとうございました
=============


TEAM Vaiwatt (napaJ興行)
& 
東京AC - CREW

0 件のコメント:

コメントを投稿