2017年3月10日金曜日

Vaiwatt→新編成のおしらせ!



新・メンバー編成を紹介します!
※BLOG最後にチケット予約のあれこれ。

<続き>

______
.


vVv
______
.


精神✵POP
チェコりんごs」から最大のバンド
正真正銘の最終編成!!!

▼ ▼ ▼

 ぴえろ拳  Vo &
 TAMA  Bass & Vo
 Xguns  & Shout
新メンバー「Xguns(仮名)
/29 デヴュー♬♪
  
& T E A M V a i w a t t
 ▽KAZ-punk
 ROMI / STAFF
 ▽ヒューマンカズ / STAFF助手


____________________

真生Vaiwatt on STAGE!! 
29土曜
napaJ興行★春恋2017

詳細はLink先より

 予約受付START! 

____________________




TAMAより
チケットの予約について
皆さん、いつもありがとうございます。 

有り難いことに、既に4月29日のご予約が届いています!

そんな訳で、今回はチケット予約について3つほど。
  1. ワンマンやSP企画など、前売り券に枚数制限がある場合があります。
  2. 予約確認メールに時々、カサンドラやメンバーの面白メッセージを掲載してます(^^)
  3. メンバーの士気もの凄く上がりますこれが1番!
Vaiwattが予約を大事にしてるのはそんな理由から。

バンドはライブ当日まで、予約してくれた皆さんの顔を思い浮かべてリハしてますよぉ(^o^)

一読ありがとうございました。




H
E
L
L
メ ッ セ ー ジ


先日、ギタリスト拳太郎にまつた。
彼には誠に申し訳ないのデつが・・・(^p^)

ここまで序章にすぎなかた!?

圧倒的STAGEで魅せたる(P〜)
ぴぴぴ〜  ぴぴぴ〜


Vaiwatt & TEAM Vaiwatt 一同

0 件のコメント:

コメントを投稿