2016年11月29日火曜日

福生LIVE!! →打ち上げは"悪魔のダンスホール"

UZUでのLIVEを終えて。
打ち上げは福生の旧赤線地帯、深夜のダウンタウン・・・
道すがら、アバズレタネオン前、とても鋭い眼をした爺さんに声かけされた拳太郎ー。
そして一行は悪魔のダンスホールへと・・・
<続き>


拳流 x 打ち上げ
ルールは3点
ライブハウスを出て、オレといる奴は仲間! 目についたら必ずつき合わせる!
知らない土地では地元人の紹介は受けない。1番いかがわしそうなとこへイク!
バンドメンバーは帰さない(^x^)
「ル〜ルはとっても簡単です(^o^)」


打ち上げは福生の旧赤線地帯、深夜のダウンタウン・・・
道すがら、アバズレタネオン前、
とても鋭い眼をした爺さんに声かけされた拳太郎ー。
(写)エディーさん 
御年72歳、このディスコ40年以上の支配人

「見事な年の取り方をされていた! 皺の一つ、髪の毛の一本まで。
だが、眼光はまるでヴァンパイアの様、そして完全な不良の眼だった。
瞬間の男惚れ!
オマエ、入れ、入れ、と操られる様に連れられ入ったそこは・・・。」
 
拳「OH、THE PARFECT DISCOネ〜〜〜〜〜〜!!
なぁいい店だろう?くくくっ とエディー氏、
初めてBar AOYAMAで演った時、初めての原宿GABIGABIの時、阿佐ヶ谷GAMUSOで初イベントしたとき。それが走馬灯の様にミラーボールくるくる♪
ヤベー! ヤベー! アンド やべ〜〜〜(^v^)」

E「これは偶然じゃないぞぉ。オマエここでヤレよ!!」

この時の必要以上の、オレの興奮を真に理解できたのは
初期・東京アダルトチルドレンを知るTAMAPOGO般若だけだっただろう。
Roppongi STREET、封鎖した、アノ時の香りがする!!
パトカーのサイレン、カストロールの残り香。


ここで秘密の重要な約束をした


福生、気分よく。
無理矢理ミンナを付き合わせたが、いい打ち上げだった! と、我ながら思う。

思いたい。

だって〜 やっと新曲せ〜こ〜したんだも〜〜〜〜ン!!!
ほら、PEPもBirthdayだ(^o^)


ここは、福生ダウンタウン
1974〜の老舗DISCO
その昔、店の前のSTREETで銃撃戦争があったそうだ!
生皮を剥がされた惨殺事件も!
山口冨士夫さんが倒れた土地。
福生FUSSA
お立ち台があって、ミラボール、DJブースがある♡
天井も高く、V.I.P席まである! パーフェクト!!
ダーツもある! TAMAが下手すぎてKAZ-p腹筋崩壊(笑)
実はダーツは拳太郎オハコ(^^)
みんなであそんだよ♪
『たのしかったぁ〜!!』

そして、 EDDIE がいた☆

12月頭にすぐツァイチェン再見☆
悪魔のDISCOに我即Uターン!
TAMA, KAZ-punk 行くぞ!!」

拳太郎 「俺に月曜日は無い。あるとすればキゼツだけだ!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿