2015年12月18日金曜日

2015年末★Vaiwatt3本立て


12月31日 () @銀座博品館
YUYA UCHIDA PRESENTS
→全詳細は"コチラ"より 
Vaiwatt出演時間19:23〜19:38
12月26日 () @阿佐ケ谷GAMUSO 我無双
TEAM Vaiwatt PRESENTS
『napaJ興行★暴念會2015』
→全出演者・イベント詳細は"コチラ"より
12月28日 () @荻窪Club Doctor
ELECT LOVE&Club Doctorの忘年会』にゲスト出演!
→イベント詳細は"コチラ"より
★ . ★ . ★
特典サプライズ・STAFFご挨拶は続きへ
<続き>
 ★  ★  ★ 
   
NYWRF 2 年連続出演!  
皆さんに感謝を込めて
      
43rdNYWRFチケット
WednesdayRecords(Vaiwatt)より購入/予約してくれた方へ
・napaJ興行★暴念會2015"無料"で入場可
・ELECT LOVE&Club Doctor忘年会!サプライズゲスト価格でご招待
2015年末LIVE3本立て
12月31日 () @銀座博品館
YUYA UCHIDA PRESENTS
43rd NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL
→全詳細は"コチラ"より
Vaiwatt出演時間19:23〜19:38
12月26日 () @阿佐ケ谷GAMUSO 我無双
TEAM Vaiwatt PRESENTS
『napaJ興行★暴念會』
→全出演者・イベント詳細は"コチラ"より
12月28日 () @荻窪Club Doctor
ELECT LOVE&Club Doctorの忘年会』にゲスト出演!
→イベント詳細は"コチラ"より
☆ ☆ ☆
WednesdayRecordsにて
予約受付開始
【写真-牧野晋三 / デザイン-(株)ホワイト
 拳KAZ-p付録  "拡声器ご無沙汰"
2015年、まだやり残した事がある!」
本年BLOGで発表したができなかったコト!3本立て(冷っ)
 其の壱『SEを変える』
11月中旬、ついに我々にド・ハマりし、かつ誰もが聴いたことあるハズ!なMUSICを発見。
さらにDTでアレンジしてVaiwatt NEW SEを発明することに成功シマシタ!
YellowGoblinsで始まるLIVE定番もこれで終わり! 
年末3本立てを皮切りに、今までのセオリーを凍結し、アグレッシヴなLIVEパフォーマンスを魅せちゃうよ〜!
 其の弐『STREET LIVE!』
これは、ある主催様が警察に捕まり、STREETの場所をマークされ直前に中止。主催者には敬意と感謝。
変わりにオリエンタルBomb!を原宿でラジカセ爆音ぶっぱなしフライヤー撒きを決行!
届いたのか来年5月に野外LIVEが決定! 「野外風芽」尽力します☆
and...STREETの変わりに外国LIVEを本格的に視野に入れシフトちぇ〜んじっ♪
 究極の参『デヴュー!?』
バカヤローっっ!!コレは常時実行中ダ!
おまえらのGODPOWERをぉ=かしてくれ!!
有害実行でSUB POPレーベルとかも送るぜっ(^p^)
そうだな、やっぱ "アグレッシヴなLIVE"で引き寄せダ♪
よっSure! コレにキマリ! 

 レーベル代表 TAMAアイサツ仁義
とゆうカンジで(笑)... 今年はZEPPnapaJ周年STREET BLOODオープニングPARTY!
何よりオリエンタルBomb!の制作〜レコ発と・・・本当にッという間でした(^^)
今年ものこり僅かですが、ここからがVaiwatt本番!ですっ♪
どうぞ皆さん、2015年のしめくくり
napaJ★暴念會〜ニューイヤーロックフェスまでよろしくお付き合いください♪
サイコーFIGHT皆さん楽しませます(^o^)
いつもほんとうにありがとう☆」

 STAFF代表/マネージャーROMI人間wiki

こんにちわ
広く浅い知識で、とりとめもなく語ってみる"ROMIの人間wiki"のコーナーです。
今日は軍服について語ってみたいと思います。
軍服、あのキッチリカッチリ着込んだ隙のない姿には、何とも言えない色気というかカッコ良さがあります。
なかでも史上最高にカッコ良い軍服と言えば、WW2時のドイツ軍でしょう。
フィールドグレーの通常野戦服も文句無しですが、やはり陸軍戦車兵やナチス親衛隊の黒服は飛び抜けていますよね。
コスプレでも人気ですが、海外だと逮捕される事もあるのでやめましょう...(@y@)
ナチスの思想についてはあまり詳しくないので割愛しますが、親衛隊には、高身長でルックスの良い兵でなければ入れず、まさに選ばれたエリート達。
そのエリート達に一番似合うようデザインされた制服なのですからそりゃカッコいいわけです。
長くなりそうなので以上、人間wikiというよりただの軍服フェチの戯言でした(笑)
2015年もあと少しですが、
napaJ興行』から『NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL』!
年末Vaiwatt目白押しですよ~☆
みんなで盛り上がっていきましょう!!

 TEAM Vaiwattスケ番NANAちゃんドSエール♥
Hello,みんな(@o@ いつもVaiwattきてくれてありがとう。
年末にかけて、がんばっております。
 来年にむけて、もっとがんばります

それでは、"あそぼうネ"  

Nana

TEAM Vaiwatt/Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿