2018年5月28日月曜日

懐日本輸出貿易会社道化興行

懐日本輸出貿易会社道化興行
カイニホンユシュツボウエキガイシャドウケコウギョウ
知ってるね?この国に未来など無い!
「だから、会社を復興する。」
パワーアップして復活ダ(^^)
俺音楽とROCKのために!

<つづき>


ぴえろ拳 より
「社長求ム! ワタシハ会長ダ!!」

会社HomePage封印しましたが、事業再開中!
夢と体力ある人材求ム

貿易部はノウハウ不足故、これは来年からぁ
NET販売に詳しい人求ム

▼懐日本 カイニホン
 まず、これは後ろ向きでは無いのだ。ROCKひとつみても、半世紀以上の歴史があるこの国!

 世界でのPUNK MUSICの始まりが1975とするなら、日本のSTAR CLUBは1979には活動してるだろ? 頭脳警察なんて60'sだ!

 映画、GAME、その他近代カルチャーで言えば、アジア最長歴史を誇る日本。その懐日本カイニホンを伝え、貿易するのだ!

 そう、君の"オタク力"と、P拳様の"ガッツ"と"しぶとさ"が手を組む時!
_____________

表面化する"少子高齢化"を遊べ!
2020から日本女性の過半数が50歳以上だ!
つまり、女性48歳でも「若いね♡」だ!

↑じっくり見て下さい


よって、外国人が2025年には溢れるのだが、下記の様に思ってはイケナイ!
「外国人が3K仕事してくれる〜!」
甘い! その考えは舐めている!

↓実際は下記の様になる。
すでに、TOKYOの巷レベルでもフィリピンの方々が主催するROCKイベント、人で溢れてます!
以外と知られてない事実。
ROCKの分野ですよ?
こちら分野でも既に!正に!上の図のとうりになってきてる。



人類史上最強の少子高齢化!
政治とかでどうにかレベルじゃネぇ!
『嘆いてる場合でもない♤』

っ〜ワケでこれ以上はここに書けへんな。

▼まとめ
ぴえろ拳とROCK(働き)したい若者くん!
未来をサヴァイヴしようではないか!
まってるよ〜〜〜〜〜ん♬



"MORLLY HEADS"の会長さん、
「先日の福生ではごちそう様でした!」
この場を借りて(^o^)


Vaiwatt/ぴえろ拳

______________


6.23 "STREET BLOOD"
帰国後1発目は日本新宿です
______________

0 件のコメント:

コメントを投稿