2018年3月30日金曜日

4/1 "ユニットV再演" @湘南LemoN

TAMAです。こんばんわ(^^)
Music Bar「湘南LemoN」もうすぐオープン!とってもPOPでカワイイお店でした♬
4/1(日)OPEN!!
Vaiwattライヴ演ります、楽しみ(^o^)


<つづき>


もうWebsiteで知る方も多いですが、この日からJuguar'67をぴえろ拳が弾いて歌います♬

まずは告知から・・・
↓ ↓ ↓


/() at 湘南LemoN
オープンパーティ ~

Vaiwatt"原点回帰"
"ユニット編成"プレオープン!
P拳"再見Jaguar"抱えてお贈りします♬


NIRVANAカヴァーも1曲披露♪
Vaiwatt 
ゲスト生ドラム!!
"ZxExTxSxUxRxIxN"
w/ Tsuru and The Sister Ray
予約¥1.000・当日¥1.500
Open19:00・Start19:30
※Vaiwatt演奏21:00〜
※1st Drink▷¥100(ビン類以外)


[湘南LemoN行ってきたよぉ
茅ヶ崎駅から4分。
目の前が駐車場という好立地!
トレードマークのLemoN Colorが目立ちます☆

<内観>
内装もブルーとイエロー配色がいっぱいでカッワイィ〜
元気カラーで"精神POP"
完成が楽しみですねっ☆


さて、
茅ヶ崎といえばサザンビーチで有名なサザンオールスターズの出身地でもあります。
えっ? なとこに
サザン神社
すごかったです。いろんな意味で(^^)写真でわかるかなぁ。。
壁にはファンからのメッセージがぎっしり書いてありました。
今度みんなも行ってみて(^o^)


LemoN隣のスナックでティータイム〜
【ミヤコヤ】
ママ"かおちゃん"
元気いっぱいの素敵な方でした♡
手作りのイチゴゼリー、おひたし美味しかったぁ〜
ごちそうさまでした。
4/1のバーテンダーはかおちゃんです


湘南でVaiwatt
ちょっと遠い湘南"茅ヶ崎"
ぜひ、遊びにきてください

TAMA


TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿