2018年3月8日木曜日

もうすぐ新曲のRECORDING!!

先日の厚木公演は皆さんありがとうございました☆
ぴえろ拳こと『ぴえけん』です。
今日はちょっとだけ新曲の事書こうかな1?
レコーディングももうすぐだしネ♤


<つづき>


ライヴルポ -3.3.厚木Thunder Snake
☞ http://vaiwattnikki.blogspot.jp/2018/03/new-33thunder-snake.html


新曲の『愛が道化-DoUKa-してる』の歌詞なんだけど、最後の一節に「きみだけが現実」ってのを足そうか、足すましか・・・

まだ、迷っている所です!!

この曲は、もしももしも、貴方が・・・

音楽を演っていなかったとして。

看護婦をやっていなかったとして。

銀座で働いてなかったとして。

野球をやりつづけてたとして。


そしたら、今の自分だったのだろうか?

この人生は夢?
事故の最中の悪夢?それともGood Dream?

そんな思考体験に導けるようにつくりました。

とくに深い意味はないんだけどさ。


楽しそうでしょ?(tut)



VIDEO画像はぼくのPARTのみを掲載。
イロイロばれちゃうからネ!

↓アニマ合成とかしてくれたヨ♡
↓ちょいSFちっくな仕上がりのPV!!

今回の次を予定してる新曲は夏予定!
W.健太郎さんが10年以上温めてた曲♪ダァ!!

仮題で桜Chirdren

コチラすでに
「次はPVだしてくれぃ!」
の声が多数!!
Vaiwatt「喜んで(^^)
と、ゆうわけで。
超新曲PVは、また参加型にしようと思います。
(今回学んだメンバー撮りの技術はのこしつつ)

オイノチ爆発と〜っても明る〜い新曲になりそ♡


「if」の境界線を彷徨う妖鬼"POGO般若"
 (PV「愛が道化-DoUka-してる」より) 

秋予定してる㊙ビッグイベントも物販立候補してくれてる人♀も現れてくれました♡


いろいろ明るくなりそ〜じゃん。
みんな, Going my way♪



ぴえろ拳



TOP




歌詞
愛が道化-DoUKa-してる

高速のホワイトライン - 白線 -
バックミラーへと堕ちてゆく
点と線のボーダーライン -境界線-
つながって フェアリーテイル

気づいたらネヴァーランド?
Wake up! 目を覚まそう

老いぼれたピーターパンに喰われちまう前に・・・

 そう現実これは夢だよ 
 A Dreamそれはゲンジツ
 A Lady・・・
 鏡に映るシルエット


トンネルを縫うオレンジライト
加速してくよティンカーベル

現実とまどろみのボーダーライン

メガロポリスネヴァーランド
愛が道化-DoUKa-してる
目覚めないままで踊るピエロたち
Come out!

 現実これは夢だよ 
 A Dreamそれはゲンジツ
 A Lady・・・
 鏡に映るシルエット

 ( I am still alive! )

現実これは夢だよ
 A Dreamそれがゲンジツ
A Lady・・
 鏡に映るシルエット

 現実これは夢だよ
 A Dream君だけが現実
Are you Ready?
 目覚めない夢のReal

Hey, どうかしてる?


Live Videoの1曲目に収録

Vaiwatt-OneMan /前編 2018.1.14

愛が道化DoUKaしてる / Carnation(cover.) / 風芽-FUUGA- / Babel Babel

https://youtu.be/TpNmXaMhTrU

0 件のコメント:

コメントを投稿