2018年3月13日火曜日

「第2回 フラワーガーデン展 牧野タカシさん展示」とお台場ぶら~り


10月の第1回に続き「第2回フラワーガーデン展牧野タカシさんの絵画が展示されるという事なのでお台場へ行って来ました。
それではTEAM Vaiwattより突撃レポート♪



(つづき)



今回はVaiwatt"TAMA"とTEAM V"KAZ-p and ROMI"の3人でグランドニッコー東京台場へ☆


皆さんもうご存知だと思いますが、牧野タカシさんはVaiwatt『BEST』の裏ジャケット」と『ステッカー』のイラストを手掛けて下さった方ですね。


↓展示された牧野タカシさんの作品
タイトル:水辺のバラ


この作品は、Vaiwattのライブを観て感じた「ライブ感の勢いを込め描き上げて下さったそうです。
そのお言葉に感動と感謝です。
 (写)牧野タカシさんと


他にも会場には沢山の作家さんの作品があり、どれも素晴らしいものでした。


そして、お台場ぶら~りは
KAZ-pが昭和モード突入!
「大好物ごちそうさま!昭和バリバリ伝説だな!」

レトロとハイテクの共存する街お台場


KAZ-p
「今回、展示会を観て凄く感動しました!どうしたらそんな発想や作品を生み出せるのか?
自分にないものにとても惹かれました。牧野さんありがとうございました。」
ROMI
「作品を生で観る事ができて素晴らしい時間を過ごせました。
貴重なお話しも沢山聞けて良かったです。
良い作品にふれて自分の中に新たなインスピレーションが湧いてきました。ありがとうございました。」



▼Vaiwattは今後も予定盛り沢山!

新曲PV今春公開予定!もうすぐ☆
新体制ユニットVaiwattは次回LIVEは4/1湘南LemoN

4/28 渋谷RUBYROOM
原点回帰"ユニットVaiwatt"
完全復活!!

6月上旬 USAツアー!
来年の発売目指してニューアルバム制作に向かっています!

あの曲㊙の"KAZ-p remix"も収録予定!?

等々、今後のスケジュール、最新情報をお見逃しなく!



TEAM Vaiwatt


TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿