2018年2月19日月曜日

今日は新曲のPV撮影してきたよ♪

TAMAです
PV撮影とってもたのしかった〜♪
まだ編集してないけど何枚か写真を掲載します(^0^)
どんな時も精神はPOPに!
みんなありがとう☆☆☆


<つづき>


今回はいつもとうってかわりほとんど1ロケ。
大変だったけど、
とってもやりごたえあり楽しめました。


▼撮影地
オートレストラン 鉄剣タロー
撮影は15時から〜22時までどっぷり!
鉄剣タローさんお世話になりました☆
オートかき揚げうどん堪能しましたぁ(^^)


映像コンセプト、もう1つの自分もう1つの人生
if』『another worldです!

完成をお楽しみに


ラストシーンは有名バンドのPVのオマージュ♪
上の写真だけでわかったら凄いですヨ!!
POGO般若大活躍デス(^^)


Music Video
愛が道化-DoUKa-してる
YouTube公開は!!
(3月、RECORDING♪)




衣装提供 / sweet ink hawai
DIET BUTCHER SLIM SKIN

MOSCHINO



ミンナの演技でいい素材を撮れました♡
ROCK・J・ISHIDAの編集に期待しましょう


TAMA Vaiwatt


TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿