2018年1月27日土曜日

YouTube追加!▶女性Voグループ「東京x未来」のイベントルポ♡

https://youtu.be/FARqbhwcjro
東京x未来 with Vaiwatt / 勇気100% -光GENJI
TAMAよりイベント出演ルポ♬
ライヴ餅つきTV収録に☆
20ハタチな若さも!熱意も!みなぎる「東京x未来(トーキョーミラクル)」との共演♬
『とってもたのしかったよぉ〜(^o^)
TAMA大好き! 邪気☆』


つづき


▼イベント物販コーナー
"BEST"ありがとう☆☆☆
_____________
▼LIVE! LIVE! LIVE!
東京x未来 TOKYO MIRACLE
みなさん、知らない人もトーキョーミラクル覚えておいて下さい☆
秋あたりに、㊙Vaiwatt企画に参加してくれるかもしれませんよ?
この日初めて聴いた新曲とてもよかった! なんでも『T-BOLAN』に作曲してもらった曲だって。
キラーチュ−ン(^o^)
HITしそうな予感・大デス♡


Vaiwatt with KAZ-p
~ Performance Live version! ~
  with KAZ-p
この日のイベントはテーブル席のお座り見スタイル☆
今のVaiwattは「立てーっ!」とかそんなこと言わないんだよぉ(^^)
ただ全力でお客さんと、東京x未来に応えるだけなの(^^)
何よりLIVEしてるのが楽しいんだ
Vaiwattで来てくれた人も初見の人も楽しんでくれて、このイベント出れて本当によかったで〜す♤
今回もBESTが旅だちました◉感謝


今回の"神ショット"はこの1枚
▽こんなヴァージョンは?笑


2018.1.25. at 神田 Space CUBE


▼餅つき大会
なんだかドタバタでしたが楽しかった!! 突き立てはイイネ♡
お客さんに突き立て餅たっぷりと振る舞われました(^u^)


▼TV収録
番組 / 東京x未来TRY!TRY!TRY!
司会は芸人さんの「中嶋鉱一」くん
今回はTAMAKAZ-pでゲスト出演しました!
P拳は放送事故が多いため収録お休みです(笑) 
たくさん宣伝の機会をくれました(^^)
番組内容は東京x未来とゲームしたりTALKしたり...
番組を観覧するには・・・?
 →『FRESH!』とゆうアプリをダウンロード
 →アプリ内で『東京x未来』で検索
 ※無料です!


▼YouTube公開!!!!
https://youtu.be/FARqbhwcjro
東京x未来 with Vaiwatt / 勇気100% -光GENJI
お客さん撮影。元気な東京x未来! ぴえろ拳SUB-POPが滑稽で面白い(^0^)
東京x未来 with Vaiwatt
曲/ 100%勇気・光GENJI
YouTube楽しんでネ☆


「ブログ読者のみんなもまたネ♬」
会場の皆さん、東京x未来のミンナ!
ありがとうございました☆
これからもよろしくおねがいします

 Vaiwatt / TAMA


次回、Vaiwatt LIVEは2/2(fri) 渋谷NOB 
Vaiwattの出演は21:00
Johny企画の外国人イベントに出演!
予約¥1000でVaiwattフルライヴが見れます♬


TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿