2018年1月5日金曜日

新年早々に見レぇ〜!なDVD映画

ぴえろ拳が浅墓に!強く薦める新作DVD映画
CAPTAIN FANTASTIC
邦題はクソだ!『はじまりへの旅
俺なら『暴走!道化シテル親父』にスルぜ!
まぁ、見てくれればわかるよぉ☆


つづき


見ないと人生の手伝いの少しを損するかも?
CAPTAIN FANTASTIC
主演/ヴィゴ・モーテセンとサイコーな子役たち
やべえ家族だけど多幸感いっぱい
子ども居る人がみたらより面白いハズ!
ノーム・チョムスキー信仰者、文明を8割捨てて家族をひっぱる親父っつ〜のがおもしろいネ!

それにふり回される学校にも行けない子どもたち。
ひとりひとり哲学王で、サバイバル術にたけ身体能力はアスリート並み!!

だが、入院中の母は死んでしまい・・・

この映画は仏教だ!!
ラストの母を送るシーン、このシーンのためにこの映画はある。

そして、この仏教映画でROCKが深い意味をもってる。
冒頭のキャンプシーンでもそれはわかる。お国柄かな?

では、この映画を一言で!

ノーム・チョムスキーと
AMERICAN ROCK♪
それに仏教のファミリー真理劇場!


ラスト、この家族が歌い奏でるは彼らの"アノ"曲♪
綺麗な笑顔になれる映画だよ(^o^)


ぴえろ拳

0 件のコメント:

コメントを投稿