2018年1月29日月曜日

これからが! いよいよ本番突入!!

「まだ全然足りねぇな! 怒りをもっとクレよ! 満足を蹴り飛ばしイコーぜ♬」 
とは, GLIM SPANKY(国産BAND)の歌詞♪
晩秋にBIG EVENTオファー在り!
果たしてどうなるか?
▽2/2の"LIVE SET LIST"公開しました


つづき


ぴえろ拳だす。
おかげ様でワンマン終えて漲ってマス(^u^)


報告リポートまとめ
  1. 初夏のアメリカツアーはそろそろ日程が決まるみたいデス!
  2. 秋にアヴァンギャルドな自主企画を大大と!打ちます㊙
  3. そして冬前、超BIG EVENTのオファーが舞い込んできました!


.は今までで1番サイコーな"秋の夢一夜"にスルよおたのしみに

.は『日本人なら誰でも知ってる3BANDの共演』に、VaiwattがO.Aで異例の抜擢!!
果たしてどうなるのかなぁ? ワクワク


何にも負けない 揺るがね(^^)
イノチ楽し 爆発ダー!


_____________

次回LIVE/(fri)  渋谷NOB
フルライブ・セトリ公開♬
予約¥1000、全力でイカせてもらうどぉ〜
これで都内は春までないからネっ(^o^)
  • SE) 2001年宇宙の旅 / W.K Remix
  • ) 愛が道化-DoUKa-してる
  • ) イエローゴブリンズ
  • ) チェコりんご
  • ) 風芽 -FUUGA-
  • ) Babel Babel
  • ) BombぼんPOGOレ!
  • ) 弥生 ~IYaOi~
ご予約   
_____________

歌詞 弥生~IYaOi~
中略

たとえば青い空 飛んでった風船は
キミがソラ見上げたから
風船はとんでいたのさ

 ぐるぐる回る the Sky and the Ground
 ぐるぐる回る この世界

"全てをうけ入れろ"

https://www.youtube.com/watch?v=y7ApGeSMVD8
ワンマンライヴ / 後編 
弥生~IYaOi~2曲目に収録



これなぁ〜んだ?(tot)
2.18~ PV[愛が道化-DoUKA-してる]撮影開始☆
いっぱいカタチにしていくヨ〜
お楽しみにっ


ぴえろ拳

0 件のコメント:

コメントを投稿