2018年1月11日木曜日

ワンマンまで、あと3日!!!!!

TAMAで〜す♡
ワンマンまであと3日です!!
いつもの阿佐ケ谷3349でヘアーカラーも完了☆
有り難い事に、前回の入場予約の方や、新規の方の予約がいっぱいきました☆
「来て良かった(^^)」
「元気になった!!!」
来場者全員にそうなってもらえる様なワンナイトにすることだけを考えて。
あと3日を過ごしますっ(^o^)
それではメンバーからひとこと♪


つづき


【 ぴえろ拳 】
10.22から、これはマジ、永かった。。。
新曲やっちゃうよぉ♬
瞬く間の一夜、たのしんでネ(tot)

 【 TAMA 】
サウンドで解放させるよっ!
あばれ踊ろ〜〜〜〜〜〜〜っ☆

 【 Sタクロー 】
本当にお待たせしました!!
楽しんで行ってください(^o^)

リハもバッチリ!!
@SOUND STUDIO DOM
遊 暴 ゼ ! ! ! !!

KAZ-p
夢の世界へようこそ
レッツ! ぱーりー♬♪

オープンとラウンジタイム
DJ-INOMATADJ-が贈るDJ PARTYで呑もう☆


▼振る舞い酒などの特典
20:00までに入場の皆さんに!
阿佐ケ谷GAMUSOから
"スパークリングワイン1杯"プレゼント
全員に缶バッジプレゼント!


▼台風延期割引
ご予約入場で¥500割引
前回の台風中止をうけて
"お待たせ割引"させて頂きます


▼プレゼントジャンケンの景品
ラウンジタイムジャンケン
勝ってGET→プレゼント!
名様
napaJ★AC-T/プロトタイプ
MAGOO 制作
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
名様
ニット帽/スノーブランド-COAL
MAJESTIC 提供



1/14/sunday
あと3日になりました♪
 阿佐谷GAMUSOで会いましょう

Vaiwatt
&
TEAM Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿