2017年12月29日金曜日

STREET BLOODで2017年を終える事ができました!

今年最後のVaiwattを見届けてくれた皆様、
STREET BLOODに来場された皆様、
誠にありがとうございました
[STREET BLOOD写真館]です!
イベント関係者の皆さん、湾岸の羊SxSxSxBに感謝です☆


つづき


STREET BLOODフライヤーでぎっしりの渋谷RUIDO K2
音も良く、箱の作りもSTAFFもイイ感じです♡
イベントは満員デス!

この日は方々でROCK同窓会の体もあって、終始いい雰囲気♡

Vaiwattもお客さま♡からファンレターや・・・

親衛隊からは写真作品を頂いたり・・・
感謝です(^o^)
※タイトルは「牛丼とピエロ」らしいです。
CD『BEST』も旅立ちました ・・・
大・感謝!!
__________________


| STREET BLOOD |
[湾岸の羊 ~Sheep living on the edge~]
主催の[湾岸の羊]はそりゃあ凄かったゾ!
会場も笑顔がこぼれて大盛り上がりに成りました☆
デッケー優しさに包まれた感じ(^o^)
新しい"HARD CORE"を感じます!


Vaiwatt 2017年の最終LIVE
後ろまで応えてくれたLIVE!!
ラストを見届けてくれてアリガトウ☆
アッとゆう間過ぎた1年、成長の1年!
来年早々はワンマンライヴ、初夏は渡米LIVE!
他にも異色イベントやビッグイベントが既に決定しています。
2018年は必ず飛躍の年に!
本年もありがとうございました
 ★  ★  ★  ★  ★
2018年 1月14日 sunday
Vaiwatt~初ワンマンライヴ~
@阿佐ケ谷GAMUSO
 ★  ★  ★  ★  ★


| STREET BLOOD |
Vaiwattのド・真中ROCK MUSIC!!
[THE SUPER SONIC SOLDIER BOYS]


SxBレギュラーの大御所
[ヒカリノ香車]


GUEST BAND!!
[FORWARD]


Guest Band!!
[DEATH DISCO]

この夜のDJだぁぁぁあああ!!
[春太郎DYNAMITE] and []


Guest Band!!
[cocobat]



1.14ワンマンのDJはこの2人
(SHOTGUN) / INOMATA


みんな暴れたり、酔ってたり?
写真があんまりない〜〜〜(tot)


湾岸の羊をはじめ、イベント関係者の皆さんに感謝です☆


2017年も最後まで
Vaiwattにおつきあいくださり
ありがとうございました(^^)


Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿