2017年12月3日日曜日

東京AC二代目〜次世代たちの苦悩〜

東京アルトルドレンニ代目
Vaiwatt BLOGからご紹介


<続く>


12/10 napaJAdultChildrenにて・・・

総てを東京ACニ代目に渡します!
好きにやったらいい(^o^)
次の世代に引き継げるもの引き継ぐ事は、やはり必要だと思う。
下世代を「不甲斐ない!」と、いつまでも「オレが!」ってゆうんじゃ、次世代も夢が描けやしない。
この4年、時に厳しくも次世代たちの苦悩をしっかりみてきた。男女。
そして、多くが窒息寸前にあるのだと知った。


12/10より
AC二代目襲名するは"高橋光"
皇国の神風の通名は過去に。
彼は19歳からAC、そのROCKシーンを見て来たモラトリアムレジェンド!!


「とてもイイ気分です
AC初代鷲野健太郎、Vaiwatt作詞作曲家で暗躍 in Seattle


napaJ★AC準備、有り難う
三鷹でTEAM Vと最終ミーティング・・・

協力者と一緒に2代目ACのマトイを製作・・・

 武蔵境STATTOもありがとう!!

それがYesterday、
日も3ARTISTとミーティング
ご足労ありがとうでした!

10代の友とも激励ミーティング

夜はAC'S BANDがリハーサル㊙

7000枚あったフライヤーも、皆さんの積極的なアプローチ!!
あと400枚を残すまでになったよ。

明日の原宿は、これまた若いのに催促されて・・・また宣伝活動にかり出されてきます!



みなさん、当日をおたのしみに
きっと、いい夜になります(^^)


 W健太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿