2017年11月5日日曜日

DEMO MV撮影 in 鉄剣タロー

https://youtu.be/Y6avG5ctuT0
【愛が道化-DoUKa-してる/DEMO MV】
年明けにRECと配信を予定してる新曲のDEMO♪
まだ歌とギターは入ってないゾ! じっくり完成へ向かうゾと。
今回はぴえろ拳Partの撮影♪


<つづき>


はるばる埼玉県行田市まで、
噂のレトロ基地でロケーション!
オートレストラン 鉄剣タロー
駐車場から鶴が飛んでったよ。
群馬との県境あたりなのかな?広い平野に、ど〜んと構える鉄剣タロー!

ナイスシュール!
ここは園子温監督の映画『TOKYO TRIBE』でロケされたそうです。


ひっきりなしに若者達がカメラぶらさげて訪れてたな。
NETで知って、またレトロがきてんのかなぁ・・・楽しそう(^o^)


THE オート調理マシーン
レトロチーズバーガーは外せない! 調理へのカウントダウンはMVで確認できるぞい♬
ハムトーストサンドぐっどです(^o^)


約40年前のマシンが修理されながら使われてるなんてスゲーなっ


メイワクにならないか? 店主さまに確認をとって撮影!
もちろん音出しなんていたしません♬
ライトも店の照明と自然光のみ(^^)
撮影の合間、店主さまにいろいろお話や、今の情況等お話したら・・・


マ ヂ か ・・・??



地域祭りと、関係映画しか掲示されてないのに...

Vaiwattを鉄剣タローに並べて頂きました!!!!!

店主様ありがとうございます

TEAM Vaiwatt 一同



「新曲には明確なテーマが!!」
もしも、人生でROCKに出会えていなかったら?
そんな"ifの自分"に、響く音楽をつくろう! 
"ifとイマの現実"の狭間を歌おう。

Deep Image! 
カメオ出演は・・・
ネクロス小池 POGO般若/改



シュールなオブジェクトや
 古いマシンがMEに語りかけてくる・・・
 いろいろ窮屈なってるケドね〜
日本語が必殺得意だし!!

やっぱ〜、Japanese Girlが好きなんだわ♡
だ・か・ら! 

まだまだここ!こっから! 発信スル!!

これからもよろしくネっ☆
(ぴえろ拳)



https://youtu.be/Y6avG5ctuT0
【愛が道化-DoUKa-してる/DEMO MV】

TEAM Vaiwatt
&
PH

0 件のコメント:

コメントを投稿