2017年11月27日月曜日

Sタクの読書感想文【第6巻】

Sタクの読書感想文【第6巻】
おはようございます。Sタクローです(^^)
このコーナーでは毎月一冊ずつ好きな本の感想、
紹介をしていくガンスよー!

<つづき>


それでは第6巻です!

越谷オサム
『陽だまりの彼女』(新潮文庫)

今までミステリーばかり読んできましたがこの小説は多分、恋愛モノやと思っています。

そして今まで読んできたなかでもかなり大好きな小説です!

前半は少年マガ○ンの恋愛モノを読んでいる気分になります。
オレはいつまで主人公とその彼女のおのろけを読まされるんやろうと思っていました(笑)



が、しかし!!


後半からの展開にかなりどっぷりとドハマりしました!
彼女の『真緒』は秘密が多くどこかつかめない女性なんです。

しかしその真相に近づいていったときの興奮はヤバかったです!



是非!!
オススメな作品(^o^)でガンス!

この小説はある友人から3年ほど前に借りた本です。
そしていまだにこの本を読んだときの興奮を思い出せます(^^)



napaJ☆AC
もうすぐでがんすネ

Sタクロー

0 件のコメント:

コメントを投稿