2017年10月24日火曜日

公演中止で! at GAMUSO

中止当日!
朝、8時起床。台風のNEWSに眼をヤル
 ↓
昼の時点では関東に23〜0時に950hPaで最接近との報道
 ↓
気象庁に電話(安全と帰宅困難の情報)
TEAM &DJ &GAMUSOと会議
 ↓
13時、ここで中止決定!!泣
 ↓
予約頂いた70余名様へ中止メール
当日の来場者用にWEB・SNSでの告知
 ↓
「NETをみない人は??」
 ↓
Asagaya GAMUSO待機


<つづき>


in GAMUSO
 一人でも来るかもしれないから?と開けてくれたGAMUSO
名物バーテンのPちゃんは、いつもと同じ笑顔でOPENしてくれた!
Pちゃん「ザンネ〜ン、ツギ ダネ〜(^^)」
この人、Pちゃんには本当に頭が下がるおもいです。


「いらっしゃいませ!」



ありがとう!!感謝
台湾から・・・
「え〜、風芽聴きにきたのに〜♪ NETなんてみてない〜、サプライズ〜!!」
ご近所から・・・
「いやぁやって欲しかった。ま、俺達は近所ですからネ!来年たのしみ(^^)」
「阿佐ケ谷まで来たよ♡いま、NETで知ったよ!」
ダイナマイト☆ナオキさん、本当にありがとうございます。
来て頂けるなんて思いませんでした。この方、音楽はもちろんですが、人も偉大スギます!
napaJ☆ACでの共演が本当に楽しみです。
みなさん、
本当にありがとうございました


振替公演は来年!
2018年1月14日(日曜)
at 阿佐ケ谷GAMUSO



とても険しくて永い!!!!
初"完全ワンマン"への道のり
▼ ▼ ▼
10月31日 火曜
ハロウィーンパティーで新曲『愛が道化-DoUKa-してる』初披露♪
詳細
______________

12月10日 日曜
TEAM Vaiwattと東京AC-CRUEが贈るBIG EVENT!
渋谷2会場同時開催!!
______________

12月28日 木曜
今年も締めくくりはSTREET BLOODで忘年会
  詳細
______________

▼ ▼ ▼

2018.1.14(sun) @AsagayaGamuso

Vaiwattワンマン - 延期振替公演
【 精神POP★タイフーン 】
新フライヤー・新ポスター 再度発注
『台風、返しダっ!!!!!』

同じ出演者に、強力な応援ゲストが参加予定!
来年のこの日をおたのしみに☆


台風は昼の予報より随分遅れたけど、翌日のNEWSをみてこの判断でよかった!と。
予約の方のほとんど全員から「再演を今から待ちます!」とのご返信を頂きました。
ただ、この夜、アンプラグドで『風芽』だけでも演っておくべきだった!
まだ、足りていないな。とも、、、おもった。

Vaiwatt / TEAM Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿