2017年10月31日火曜日

オリエンタルガールz 〜新曲制作中〜


少子高齢? 人口減? それが??
マイナス成長に入ったニポンの絶望をものともせず、元気に!世界に!
楽しい」を求めて羽ばたく! 
そんな新曲「オリエンタルガールz」を紹介♬
by ぴえろ拳


<つづき>


W健太郎さんの恐るべき創作意欲だにゃ。
新曲『愛が道化-DoUKA-してる』に続き、かなりPOPめちゃノリノリな新曲『オリエンタルガールz』を完成!
歌詞のモデルはVaiwattに集まってくれるぶっとびガールたちや、街に現代に、増加する男勝りなバンドガール、またはあるダンサー。


2nd miniに収録したオリエンタルガール
この曲はモデルはKAZ-PやW健さんの母、だったり昭和の女性がモデル。1年、様々な昭和映画も鑑賞して作詞。
とても気に入ってる曲なんだけどライヴで現代とのズレを感じていた。

これはコレクターズ音源として大事にしマス!

(リクエストくれたらそりゃ演るよっ)

新曲オリエンタルガールzはVaiらしいノリノリ現代Music、それにレトリックスパイスも少々。
来年の"振替ワンマン"で演奏すっからお楽しみに



「ブログに載せてケロ〜!」
さすがHeisei Girlだぜ☆
ここが"LUCY BLOG"としってるナ!!

ある風芽-FUUGA-ガール様のばやい
かなりレトロパチ店に務めたとの報告。なんでも地域社会がありババぁやジジぃとの交流が楽しいやうダ。前向きイイネ(^^)
と、オリエンタルガールz・作詞取材を敢行!
2017年、初めて行ったよパチンコ屋。
店長スイッチありがとうございますっ! タバコもくれるし♡
パチンコ、、、いや、いい作詞取材になりました。

こんなピエロ野郎によんくす♪

____________

夜!
AxTxA企画、西荻窪PIT BAR
新曲『愛が道化-DoUKa-してる』初演奏♪ 
「ちょい仮装 de きてね、寄ってね♡」
_____________

来年! 
1月14日『Vaiwatt-ワンマン振替公演
オリエンタルガールz!カヴァー!ゲスト?
「まだ先だネ! お楽しみネ♪」
_____________



こまかいことは、気にすんダメっ(^o^)
ピエロはピエロなんだよぉ〜ぅ

ぴえろ拳

0 件のコメント:

コメントを投稿