2017年10月16日月曜日

原宿フライヤー活動!!

TAMAです!
TEAM Vと、ヒゲピエロくん(爆)と一緒にハラジュクでフライヤー活動やってきました!
ぴえろ拳さんは朝まで渋谷、CLUB ASIAです!
いろいろ楽しかったナ〜☆


<つづき>


もらってくれたピープルさんたち,ありがとう


ぴえろ拳のライバル出現?
原宿ピエロ!!!
 『はんみょうプロジェクト』
↓ ↓ ↓
 やっぱ原宿おもろいネ(^o^)」


ヒゲピエロくん大活躍!!
何でもこの日の為だけに阿佐ケ谷の『3349』で染めて来たみたい(笑)
美容師さんに「すいません、ヒゲをぴえろ拳カラーにして下さい!」と云ったそうです(爆)
このホンキ度!! 見習いましょう☆


帰りに「親の家を片付ける(仮題)」とゆうTBSの新番組に取材されたよ☆
ON AIRされるかも・・・?



ヒゲピエロくんの本業をご紹介♪
GOGO!
[牧野晋三 /  ギターと散文詩]
じわじわと出荷部数も増え、好評みたいですヨ(^o^)
取り扱い店舗も増えて、ホームページも開設☆

新宿,池袋,中野,下北,など書店5店舗で発売!!
[タコシェ][古書ビビビ][模索舎][イレギュラー リズム アサイラム][ブックギャラリー ポポタム]

詳しくは▶ 牧野晋三-Website



いよいよ明後日発売です
初回予約"100枚突破"
 "BEST"発売は18日です

Youtube視聴Bestダイジスト



ラジオ番組"ROCK RUSH RADIO"で
『チェコりんご』がON AIRされたみたい。
聴いたカナ?



TEAM Vaiwatt & ヒゲピエロくん

0 件のコメント:

コメントを投稿