2017年9月27日水曜日

雑誌『Skream!』Vaiwattインタヴュー

3rush Musicの石川さんのセッティングにより、雑誌「Skream!」の取材を昨晩してきました☆
このインタヴューの様子は・・・
Skream!-11月号に掲載されます!(11/1発行)


<つづき>


更新 ▶Vaiwatt Profile2017


"Skream!" インタヴュー
インタヴュアー: 秦さん
とても包容力のあるインタヴューをして頂いて、この方に担当をしてもらえて幸運でした。

「ギリギリ...、ビートルズ...、理解不能!!...、風芽・BABEL...、デザビエ...、甘設定...etc() 

などの噺まで、、、

どうぞ、おもいっきり!遠慮なく書いて下さい(^^)
 
お陰で無防備に語れました。
ありがとうございました☆感謝

「皆さん11月号,お楽しみに!」


【 Skream! 】
全国の音楽関係のエリアのどこでも置いてある音楽情報フリーマガジン。
オルタナ、ダンス、ROCK、POP、インディーズからメジャーバンドまで、インタヴューやLIVE RUPO、新譜紹介など幅広く掲載。
最も発行部数が多く、日本中の音楽FANに愛読されてるフリーマガジンです。
_____________________

Skream!【配布店舗一覧】

【ライヴハウス&スタジオ&etc】


11/1発行「Skream!-11月号」にVaiwattがカラー2Pで掲載されます。
ぜひ、お近くの店舗で手にして下さい。


アルバム「BEST」の曲のハナシを主に、終始リラックスして語ってる様子のVaiwatt


ぴえろ拳 
Pハンドトーク
「oxxxxxxx@@xxx...△.....(@@)」
「xxっっっっxxxx...△..?,!!.(tvt)」  
x x x 能!?
全力で熱弁されてました。たぶん!?伝わってるとおもわれます(^o^)


10/18日にSKREAM Twiterでの動画宣伝されます。NG連発でちょいイタもVaiwattらしさ。
あたたかくみてあげてくださいネ(^^)


有り難う,1枚に全てを集約
まだのかたも、お近くのレコードショップでご予約してGETしてください。
この1枚がきっと、アナタの精神をPOPにしてくれます♪



Skream!が何故たくさんの人に愛読されるのかわかった気がします。
3rushの石川さん、Skreamのみなさん、ありがとうございました。


TEAM Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿