2017年9月6日水曜日

napaJ3周年の"復興義援金"をお届け

TAMAよりご報告です♪
先日「napaJ興行☆義援金」をお届けに行ってきました!
御賛同いただいた皆様、本当にありがとうございます☆


<続き>


napaJ興行/義援金」受け渡し
NPO法人カタリバ
↑担当の堂道さんと広報部長の鶴賀さん

 8/26のnapaJ3周年はカタリバ広報部長さんの鶴賀さんが来てくれました。napaJも楽しんでもらえました。
 「勇気と元気をもらって自分もまだまだイケると思えた一夜だった。ありがとう!」と嬉しいお言葉いただきました^_^


2017.8.26 napaJ興行
 ミンナのnapaJ復興義援金▶¥30.459

2014〜2017 napaJ興行
 ミンナの義援金総額▶¥318.584

napaJ義援金は、カタリバさんより東北(大槌町・女川町)の子どもたちのコラボ・スクールの運営費になっています。

遊びに来てくれた皆さま、 

出演者の皆さま、

阿佐ヶ谷GAMUSO、並びに協賛の皆様

3年間、
本当にありがとうございました


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


3年間の感謝をこめて

渋谷で合同イベント開催決定!


12月10日 sunday
東京AdultChildren & napaJ興行
渋谷2会場同時開催!!
 Starlounge・ChelseaHotel

合同スペシャルイベント☆
『東京AC』一夜復活、『napaJ興行』感謝祭ファイナルです!

2会場はもちろん行き来自由となっております。ご期待ください!

▽詳しくは下記リンク先の新Websiteより
Warning▷Warning▷Warning▷Warning▷Warning▷Warning▷

新・Website 設立!
https://napajac.blogspot.jp/2017/08/napaj.html
SNS疲れのアナタ! 発散しまくれ♡ハンドルネームで(笑)

Link 東京AC-旧BBS
2002〜2014年のA級保存のラクガキ掲示板♤

Warning▷Warning▷Warning▷Warning▷Warning▷Warning▷



napaJ興行・TEAM Vaiwatt


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


後書き  napaJ責任者/拳太郎

 この義援金活動のきっかけは、震災後、『東京アダルトチルドレン』の最中、NYWRFHIROさんより現地支援行動の連絡を頂いた事、SLANGKOさんの活動をイベント東京ACを通じ至る所で聞いた事がきっかけでした。

 そして、カタリバさんより「震災後4〜8年目の時期は忘れられてしまう傾向にある。」10年目でまた義援金活動が思いだされる。
 「被災地の子どもたちの夢の支えへの義援金です。」と、現地の写真、データをみせてもらいました。

 一度でもみんなの義援金BOXに投じてくれたみなさん。出演者さん。遠く郵送までしてくれたアナタ達。アメリカから届けに来てくれた友。 被災地の視察について来てくれた仲間たち。

本当にありがとうございました。
みなさんのお陰で、なんとかやってこられました。


東北の大人達は今!!!!
「いつまでも被災地じゃネ〜んだ!」と、めちゃ元気に頑張ってるとの事です。

 本当に復興が必要なのって、日本都市部なんかも?個人的に考えさせられた3年でもありました。

元気にがんばりましょう(^^)
俺ら、まだまだがんばりま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿