2017年9月20日水曜日

核爆弾、ムカツク! 憤怒

 ぴえろ拳の浅墓BLOG  不定期
このレコジャケットはSPIRITUAL BEGGARS
直訳すると霊的なコジキとなり魔Pu☆
このジャケみてわかったでちょっちょっちょっ!
核に激怒しよ(ToT)P


<つづく>




核武装論なんて認めぬ! (ピ界)

豚どもの深いNET考察などしらぬ! (ピ学) 


とりあえず、裸足のゲンと、北斗の拳をおさえとけ!
24の瞳とか、なんか浅くゆ〜め〜な映画とかみとけ!


原爆ドームいってこい!

Vaiwatt音楽がすきな皆様だけは、どうか偉大な情報にはきをつけてシタさいネ★



&  
思考域はノン極み(xvx)


はなし変わって、、、

チェコりんごs』収録の『YAYOI』がアレンジ完成しました!

ギターはSタクローに任せて完成!!


ようやくLIVEで、できますだ(^o^) 


タイトルも弥生-イヤオイ-に変更
(Pママが1番すきな曲なんだぁ)


9/29新宿
2年ぶりに演奏スル
(napaJで楽しみしてくれた皆さん、おくれました。)


2番の歌詞「たとえば〜」から気に入ってるよ。

きょうの浅墓BLOGにもつながるかんじ!


一部変えた歌詞を掲載しますダァ。
今夜は、血のつながらない姉に捧ぐ


【 弥生 -イヤオイ-

作詞作曲:W健太郎 / アレンジ:TAMA・Sタクロー
_____________________

Back to YAYOI
Let's dance, ヤーレンソーラン

 ( Going your way! )


公園から人工River
青梅街道 ヒッピーバー
辿り着いたどこだって 神聖な繋がりの和


 ぐるぐる回る レコード Vinyl
 ぐるぐるまわる Wow!Wow! MUSIC


Back to YAYOI
Let's dance, ヤーレンソーラン

 ( GoGo! レッツゴー! Familiar... )


たとえば青い空 とんでった風船は
キミが空見上げたから
風船はとんでいたのさ


 ぐるぐる回る 天と地と
 ぐるぐるまわる この世界
 「スベテヲ ウケ入レロ


Back to YAYOI
Let's dance, ヤーレンソーラン

 Going your way! 
 Going your way!

イ・ヤ・オ・イ
弥生 I・Ya・O・I

イ・ヤ・オ・イ
弥生 I・Ya・O・I



「ねるわ〜 zzz...」

ぴえろ拳

0 件のコメント:

コメントを投稿