2017年9月13日水曜日

岐阜〜金沢〜名古屋/ツアー①

11県またいでの超過密ツアー!!3日間ってバカだろ〜!
宿泊は石川の"加賀神社"ってわけで神秘バカツアー(^^)
各地のLOVE&元気に触れましたっ
I LOVE Japanピープル♥


<つづき>


でっぱつだぁ〜
9/8(金) am8:30 東京阿佐ケ谷WR出発
ツアーコンダクター・運転手/あんじレモン

西湘経由〜大磯ロングビーチにて

東名を下って行く。
豊田PA


東名から東海環状道を北上〜岐阜へ



PM15:00
岐阜は可児市へ到着!!
ケーブルテレビ可児 FMラインウェーブへ到着
打ち合わせを終えて・・・

ラジオパーソナリティーの北尾Kinnyさん
初めて会った気がしない、人をアゲアゲにしてくれるオーラを放つ方でした。

FMらら 76.8MHz
ROCKぱわーすてーしょん"
毎週金曜 1618時 OnAir
[アプリ-FMらら] http://fm768.jp/app.html
パーソナリティー北尾Kinny


前半堅かったメンバーも後半はこんなカンジ〜♪ノリノリ
いつものむちゃくちゃ感も戻ってきて終始笑い。
BESTから6曲くらい流してもらえました'(^^)

たくさんのメッセージありがとうございました!

中にこんなのきました。

ナ・なんだこりゃ??笑

「SEX PISTOLSがカニエ・ウェストした、PUNK界のU2こと、Vaiwatt、いつも応援してます。ぜひいつかメガデスとの対バンを実現して欲しいです!」

投稿者 POGO般若 

支離滅裂なNice投稿にスタジオ爆笑


みなさん、ありがとうございました。
ぴえろ拳風味のアフロプロデューサーの方もいたりして、ほんとうに楽しかったです!
と、ゆうか岐阜、ひょうきんスギ!!

外はすっかり落日の夕焼け。遠き〜山に〜陽は落ちて〜♪



可児市 スタジオBELL
中古楽器店に寄り道、KISSのフィギアたくさんの店内。優しい値段で楽器が並んでました。

 「ポスター貼って頂きました。感謝でガンス(^^)」



打ち上げ/かまど本店
入るや否や、店内美女スタッフ勢揃い(写真不可)びっくりするゼ〜
ネギ豚しゃぶしゃぶやもつ鍋、カニ鍋、焼き鳥などの有名お食事どころ!
 
もつ鍋、ここの食べたら本当に他の場所では食べれなくなるくらい・・・
もつ鍋 ガチ! 美味い! とける!!

 地産のココにしかないジャコネギやヤマイモの磯辺揚げ、ゴボウの天ぷら、岐阜の地産料理を堪能しました★


Kinnyさん、あんじさん、おつかれさまでした!
Kinnyさん、伝説のSNIPER、出会えて光栄でした(^^)
「BEST」発売したらまた流してもらえるみたいですよ♪

みんな!!!!
毎週金曜はFMぱわすてダっ♪

岐阜県の皆さん、ありがとうございました(^^)



PM10:00すぎ〜
一行は石川県を目指す。既にあのもつ鍋が恋しくなってる
東海北陸道を北上、山々の間を走る。白川郷を通り、なが〜いトンネルを幾度くぐって。

富山経由〜石川県との県境の山道をくねくね。
道中、2匹のイノシシ遭遇! 車が止まつた!!!
 
ぴえろとTAMAは初めての野性イノシシにびっくり(@o@)

そんなサプライズあって、金沢にはいりました。



PM11:30
1日目の宿泊先、加賀神社に到着!
加賀神社での滞在の様子はPART②で!

神主の通称"おっちゃん" と挨拶をして神様にご挨拶。
今日から2日間、ここでお世話になります。


2日目!!
Sタクローの故郷 石川県でのライブイベントへ


LIVE会場までの寄り道は
近江町市場
SタクローのエスコートでVANVAN V4経由〜近江町市場へ。
ぴえろ拳はガチパジャマです(爆)ミンナが着替えてといっても「地元人のふりをしたいんだ。」って(@x@)

ミッション・上手いもの探せ!!!

 すっげ〜活気!! 日本海の新鮮な鮮魚が並ぶ。若者も多い(^^)

カガミダイ?



ライブ前の鋭気付けはここに決定!!
串揚げ ひかりや

まるひ丼 竹
海苔、ネギ、シソ、胡麻、キュウリ、ズワイ蟹だくさん、甘エビやマグロ、タコのぶつ切りがぎっしり!!の海鮮丼♪
最後は「追い出汁頂戴!」で2度楽しめる!
 う うまい(^o^)



PM3:00, ライブハウス到着!
Music Base Extreme

隣はギター工房↑↓LIVE会場は西海岸チック♪


Sタクローの悲願
いよいよ始まる金沢でのLIVE
地元の有力バンドが集結!


9/9 sat @Music Base Extreme
S商店 vol.

The Caterpillars
漢のロックンロール炸裂! Sタクが長年の大リスペクトする、地元金沢の雄!
爆音ギターーーー吠える!

Drop Numbers
ノリノリファンシーなゴキゲンPOP Rock! &PUNK on the SKA!!
ぴえろさんノリノリ♪ なんと実は?Voは加賀神社の神主さまです(^o^)

ローランダー
美しいJ-POPバンド。東京からきた客の一人が泣いちゃったとゆうネ♪
ローランダーの参加で絶妙バランスのいいイベントになりました♪

OATH
富山から友情出演! 都内でも定期的にライブこなすHeavy Grunge Band!!
数年前のカート・コバーン追悼LIVEではVaiwattとも共演♪


有り難う 金沢・富山


V a i w a t t
久しく、ガチ緊張したゼ! この夜


全力で演らせて頂きました!!

演ることはいつもと同じ
精神POP


アンコール!
チェコりんご予定?〜からのクxソxガxキ



(※イベント写真追加予定)


______________________

石川富山 北陸のみなさん

サイコーでした! 
たくさんの参加ありがとう

またLIVE PARTYしにきますっ
東京にも遊びに来てネっ♪

再び見ると書いて
『ツァイチェン』

______________________



石川の夜は深夜まで続いた。
明日は名古屋でLIVEです!!
Vaiwatt一行と"おっちゃん"は加賀神社へと帰ります・・・
おっちゃんは神主にもどります。


Vaiwatt& TEAM Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿