2017年8月8日火曜日

Vaiwattの新曲"イメエジデモ"DEMO

- 新曲iMAGE DEMO -
10.22 ワンマンライブで初披露
"Babel Babel"以降の新境地♪
だ打ち込みもラフテイク、ギターも無く、唄はピアノ。
そんなIMAGE DEMOですが! 初披露しちゃいます♪
ぜひ、聴いてみて下さい(^o^)


<続き>


▷完成の期待できたらぜひYouTube高評価に一票ください


解説 ぴえろ拳
 タイトルは仮題で『愛が同化DoUKaしてる』としておこっ。

 この曲は、「人工知能が人類を超えた時、そしてAI管理社会とか、そんなが来たとして? 人が人を愛するってことがどうなるんだろう? または動物だとかを・・・。」
 そんな想定して、その時代にいる気持ちを先取りして、音楽にしたみたぞ♬

 はりきって唄うよ、風芽クラスにムズい! ギターは素晴らしく単音センスになるらしいし、ベースはこれ激ムズだろっ。アレンジに期待!!

 かつてなく、メンバーで仕上げる。原曲は拳太郎さんだネ(^^)

楽しみだ〜〜〜zzz!!!
(今夜の満月には気をつけて!)


★   ★   ★
iDEMO / 愛が同化DoUKaしてる(仮題)
https://youtu.be/DzFE6i3_MW8
ワンマンで初披露する予定です
Vaiwattらしく完成させます
おたのしみに(^^)


Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿