2017年7月5日水曜日

ぴえろ拳JAZZへ行く!! そしてUFO!!

誕生日PにJAZZ Singerのライブへ連れていってもらいました♪
はたまた、湘南は平塚では仲間が死霊をハッキリと!
茅ヶ崎平塚ブリッジではUFOから閃光☆Midnight 漁港。
ハー濃(コ)ースギ!て夏。(J-WALK)
"綺麗な指してたんだね..." 指の隙間でこの世界が回った♬


<続き>


Jazz at 西荻窪
JAZZ SINGER
Hisayo Foster
NY在住。ミューズ音楽院の講師であり、ジャズシンガー。画家。
配偶者はジャズピアニスト、ハーマン・フォスター。
いったいどうやったらこんなに独創的に唄いこなせるのだろう?
初感覚の歌と音楽に感動してしまった!!
たくさんの生徒さんから愛されてるHisayoさん。
P拳は生徒じゃなかったけど温かいキモチ♥
「素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました(^^)」



久々にTOKYOもどったけど、また暫く湘南LIFE!!


一報、こちら(湘南興行)は・・・


▽ハー濃(コ)ースギ!て夏
深夜0:00あたり。茅ヶ崎 to 平塚 に架かる橋。
(写)UFOが空から閃光を放った!

車中の人間は気づくまい、だが、周囲の人間たちは数ヒャク人はみただろう・・・。
よくみると光が屈折してるのがわかる。

「バーカ、バーカ、ぴえろ拳はここだぜぇ〜〜〜!!」

この橋の下では青いVOLTスーツの様な服を着て、20名くらいが地面を掘っていた。
サーチライト照らして、こんな深夜に・・・

いったい"なにが!?"おきているのかJapan。

オウム事件以来、オカルトはギャグとおもってるP拳でチュ♡
が、まだまだ謎なことは数知れずあるのだなとちょい震えた。

この事は、誰にも話してないからブログにしとく。

めずらしく、話さなかったのは同日もうひとつ不気味なことがあって疲れたから!


同日、UFO閃光事件前。。。

POGO般若と深夜の平塚をドライヴ中のできごと。

深夜の廃工場の前の道路
P般若、急ブレーキ

そこには闇の中、フロントライトにうつる車のタイヤがひとつ。
道のど真ん中だ!

で、サイドをみると墓・・・廃工場と墓。

すると、奇声を発しながらP般若、急発信、タイヤもすれすれに!

工場のガラスに「女性と思われる両手のシルエットが浮かび上がった!」とゆう。

この時PM11:00

俺は、道のド真中でタイヤが塞ぎ、そこに墓があっただけでビビったから軽くパニックだよね(tot)

そして、さっきのUFO閃光事件へと・・・


湘南、楽しんでる♬ 
けど、
そろそろTOKYOが恋しい。

(完)
________________


湘南興行も佳境
江ノ島 と えぼし岩
協力ありがとう!!
既に仲間が5人と2名ほど手伝ってくれている湘南興行!


東京アダルトチルドレン
この冬"一夜復活!!"
興行実弾装填ちう
ミンナ、しっかり準備してるゼ!


この夏は北海道へ飛び、横浜へ飛び、イロイロ準備もしっかり。

Vaiwatt!! ひとつひとつ、ひとりひとりに渾身ライブを重ねてイクよぉ!

ミンナよろPくネ(tut)

ぴえろ拳

0 件のコメント:

コメントを投稿