2017年7月17日月曜日

長渕剛とかJ-MUSIC♥

https://youtu.be/a14GKc5A0EQ
TV LIVE昨日UPされたよ〜(^^)魅ろ!!
おひさ。引退した拳太郎でつ(^^)
二日酔い覚めやらずのリハ(つきそい)後。
長淵さんが久々のTVってんで週末ハウス♪
やべぇ、20年以上ぶりにファンに戻ったかも?
付録▶[無茶苦茶当たる]掲載


<つづき>


蟹座だから過去の整理から。めんどくせぇ〜

長渕さんとの出会いは幼稚園の時。
恋人時代」や「GOOD-BYE 青春」が好きでよく唄ってました。


それからトンボJEEPまでずっとファンで、激愛あたりから離れちゃったネ。

(※写真はKAZ-punkではありません!!)

今夜、TVで久々にみる長渕さん、「とんぼ」、「STAY DREAM
STAY DREAMは"JAPANESE賛美歌"みたいだ。

少しやせて、楽しそうで!! とてもイイLIVE♬
政治関係や「セイヤーっ!!」な感じも無く、オレの知ってたミュージシャン長渕剛に戻ってた。

激・カッケ〜〜〜〜!!

で、新曲『BLACK TRAINウイウイ、アオアオ
ROCK、フォーク、なぜか"ハーコー"も感じて凄かったな。
こりゃ完全なオリジナルでがんす!!

長渕さんもTVも頑張ってくださいました。
「ありがとうございました。」

あ、尾崎豊の2世もヤバイイね♥父ゆずりの危うさが・・・
危さ、ちょい引き、違和感、TVや音楽業界、そ〜ゆ〜のどんどんやってナ〜


昨夜は妹と午前様まで呑んだ♪(^^)
居酒YAKUZA〜89ロックエリート...阿佐ヶ谷ハシゴコ〜ス♪
Vaiwattのポスターや音楽、感謝してます。楽しかったナ〜

「今年は互いに自立がテーマだネ」なんて昨夜の会話。
の翌日、また、ちがう妹ちゃんから教えてもらった占いサイト。

で、みた。
蟹座』上半期。テーマは"自立"してる仲魔と興そう!!だって。
↑タイムリーすぎるっ


当たりすぎてキモイわ! ってなモンじゃね〜〜ゾ!これ。細部まで,,,


↓占いリンクしとくわ、お試しアレ!!
https://ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/


拳太郎 (Vaiwatt作詞作曲担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿