2017年5月7日日曜日

写真館 of the 「napaJ興行★春恋2017」

 満 員 御 礼 !! 
napaJ興行にご入場頂いたみなさんりがうございました♪
出演者よく、楽しい入場者で溢れた夜☆
Japanが元気になりましたとさ(^^)
▶写真でnapaJいってみよ
写真はご自由に保存してください。
napaJ復興義援金の報告を掲載。

<続き>




- napaJ興行★春恋2017 -
   
Hジェネ! ロスジェネ! 団塊世代!
不良も!マジメも! 融合


▶新生・Vaiwatt SP LIVE!!
. . . . . . . . . . . . . . . .
YouTube Live in napaJ 其の①
https://www.youtube.com/watch?v=IFg96V1PiWk&feature=youtu.be
. . . . . . . . . . . . . . . .
YouTube Live in napaJ 其の②
https://youtu.be/7kCqSHq2g_w
. . . . . . . . . . . . . . . .

百 聞 一 見
napaJ雰囲気ド〜ゾ♤♡


▶Regards dog ビートルズカヴァー

カメラレディーの「Rock-n-Laura

ミススプラナショナルのMIOUさんと高円寺Magooさん

▶The Paint It Blue


ヘアカタ。」でも知られる美容室「3349」のみなさん


▶KKP

Sタクロー デヴュー!!

▶THE LIBERTY JET

この夜SAXデヴューした「golden age

夜のプレゼント"じゃん拳"大会
景品はTシャツだったり、Millyのバッグも!!
深夜まで楽しんだ人に元気になるプレゼント☆
▽ ▽ ▽
バッグはスペインから来たお嬢様に♡

- 景品提供 -
SWEET HALE inc HAWAI


報告
このたびの"ミンナの"napaJ復興義援金
¥54.169 です。(総額¥288.125)
誠に有り難うございました。
皆様からのnapaJ復興義援金は非営利の法人団体「カタリバ」さん経由により、
東北の大槌町・女川町の「被災地の放課後学校・コラボスクール」に届けられます。
子供達の私塾への支援となります。


▶PONつよのやりたい放題!!
「オープンからnapaJ喰らったか〜い?」
DJ-PONちゃんのコールで元気にSTART♪いつも感謝

「DJタイム,めっちゃ盛上がりました☆」
INOMATA (DISCO TO GO)
▶KAZ-punk (TEAM Vaiwatt)


▶License to chill 夜の生トランス

オーディエンス寄贈写真
後ろもしっかりnapaJ!

▶Ninja wi Ninja 



▶ぼんぽごActors
golden age & NANAちゃん




GAMUSOの名物バーテンダー
ピーウィー



リハーサル

今回は写真があまりありませんでした。
ミンナが場を楽しんだ証ですネ!!


_____________________

出演者の皆さん,
GAMUSOさん,クルーさん,

本当にお疲れさまでした☆

napaJに遊び来てくれた皆さん
ありがとうございました。

TEAM Vaiwatt / napaJ興行 一同

. . .
次回は8月26日
napaJ興行☆3周年
「またのご来場おまちしてます」



責任者の拳太郎いなかったなぁ〜!!?
まぁ、いいや(tot)
また遊暴ゼ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿