2015年10月13日火曜日

10月10日 祭りのRUPO★

10月10日『オリエンタルBomb!レコ発祭り』に集いし皆さん、ほんとうにありがと〜う♪
無事、大成功!! 皆様のおかげです 
皆さんの笑顔を願って、毎度おなじみRUPO BLOG贈ります★

10月12日の『誰でも参加OK! 公開打ち上げBBQ』の写真館は→コチラ
<続く>
※写真観覧はPCや大型タブレット推奨です。

 20151010オリエンタルBomb!レコ発祭り
Vaiwattのレコ発聖地といえば・・・?
荻窪Club Doctor 
ほんとに、ほんとに、ありがとうっ、写真は自由に保存ください★
皆さんの笑顔を願って、毎度おなじみRUPO BLOG贈ります★ 
そして、Vaiwattは次へと進む!
みなさんに幸せアレっっ(^o^)

 Vaiwatt at 荻窪Club Doctor 2015.10.10
太郎 Vo/Gui
TAMA Bass/Vo
KAZ-punk Live DJ/Mc
さいこ〜のミンナ/ACs
いえろ〜ご〜ぶりんずっ♪」
 YGはみんな大好きだね♪ モデルになった酔曜会も10.21から再開!!
暴れにきたのか...聴きに来たのか? 泥酔に来たのか・・・?
なんでもござれ!! 細かい事は気にすんな(^^)
シッチャカメッチャカ、
気楽になってくれたら"大"OK!!
楽曲セイシンのカンバセーション!! Vaiwatt-LIVE

↑Elect Love ケンパチより祝いの華。有り難き幸せ♥

↓やっぱ、チェコりんごはグチャグチャ(^u<)次は女子も入ってみよう★
 ↓今回のチェコリはオマイたちの勝ち!! Thanks!
「そいじゃ、一本締め!よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」
『Thank you very much♪』
「SEE YOU NEXT Vaiwatt LIVE!!」

ー ー SP昭和歌謡でOA ー ー
千葉大輔バッキンガム宮殿 アコースティック
回流」「夕暮れロッカー」など変わらぬ名曲と、昭和をありがとう。
『千葉大輔さんは、今の俺の作詞心のてぃ〜ちゃ〜です♪』

ー ー スケ番仁義一本締め ー ー
大和田奈々
木刀片手に「私、生まれは札幌、ハワイ育ち・・・・・」
今夜もぶっとびNANAちゃん、いや、大和田奈々さん! 皆に生き様をありがとう★

ー ー DJs ー ー
ワタル(iRock)
PONつよ(napaJ興行)




このMCとBAD ROCKが、iRock/napaJ興行だ!!
愛すべき二人に心より感謝♪ これからも遊暴ZEっ

ー ー ー ー
 ↑NYWRFの先輩方がVWVaiwattサイン頂きました!
↑ヒューマンKAZZもカサンドラより、手紙参加☆

↓秩父のBAD BOYsも参戦!!

↓たくさん出てくれた物販。オリエンタルガール大好評!!(^o^)
↓いったんCM、間違えたっ.笑
みんなはひとつ! そうするのが音楽の業!
また、いつでも待ってるYO★
これからもなるべくたくさんVaiwatt LIVEに来るのだよっ!!
皆様に、心の底から! ありがとう

ー ー GUEST SAX奏者 ー ー
ケーボー(ニュートリノゲットーズ)
メンバーの親と同じ年の奏者が、1950年代のサックスを鳴らす!
今回の「BombぼんPOGOレ!」はメンタルサックスソロだった♪♪♪
また一つ夢が叶いました。ケーボーさん、ありがとうございました(^^)

会場STAGE BACKを仕上げたのは ー ー ー
チェコりんごs ジャケットでおなじみ ShoooW!
ー ー ー そして!! ー ー ー
100人には届かず、完全SOLD OUT!こそ成らなかったものの、
このレコ発!! このご時世にCD30枚も売れました。実に会場の4割の方に新譜が渡りました。
CDプレイヤーを持たない方々からはダウンロードを楽しみに待つ!との声をたくさん♪
楽曲が愛されてるBANDだと、メンバー、スタッフ一同、あらためて確認できました。
本当に嬉しく、感謝しています。
オリエンタルBomb! 聴きまくっておくれよぉ〜★」
11月moraダウンロード配信決定!!
ライヴ会場でも発売中!!
ダウンロードについては、WEBSITEでの続報を近日記載いたします。

(写真,Vaiwatt リハーサル)
↑左から
拳太郎KAZ-punkゲストSAX奏者,ケーボー大和田奈々TAMA

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
10月12日『打ち上げBBQ』写真BLOGは→コチラ 
会場の参加用紙に記入し、誰でも参加できる打ち上げを決行!
都心から近い自然でBBQなランチはいかが?
とてもいい時間を共有できたので、これからも大きな祭りの後はやりたいと思います。
次回はアナタも参加してみよう! 
STAFF ROMIちゃん
Club Doctorの皆様、
たくさんお疲れさまでした(^^) いつもアリガトウ!

Vaiwatt and TEAM Vaiwatt一同

0 件のコメント:

コメントを投稿