2015年5月24日日曜日

Vaiwatt at ZEPP ライヴルポ NEW!!写真追加

Vaiwatt ZEPPは『INDIES BLOCK』とゆうイベント★
予告どうりVaiwatt、ZEPPをライヴハウスにしてきましたよ(^^)
恒例のライヴルポ&写真♪ どうぞ!! 
To all our old friends and new friends, from both Japan and from foreign countries, 
we were happy to see you all at Zepp. Thank you very much for your passion and energy.
Let's hang out soon!

We are always looking forward to seeing you all.
by Team Vaiwatt(PCでの観覧推奨)
<続き>

 Vaiwatt at ZEPP DIVERCITY TOKYO
 前列・右 
 前列・
前列・

 リズム隊 Bass&DJ
 Vo&Guitar
~STAGE~
 ↑いろんな元気!!人がSTAGEに乱入↓
ZEPPは禁止みたいでしたが・・・それがVaiwattです★「遊暴っ!」

TAKURO(The Paint It Blue)も[BombぼんPOGOレ!]で乱入!!
メンタル ギターソロ↓仕込み無しの正に「アソボウ!」体現
  いろんな人がSTAGEにあそびにきたよ♪
どこでやってもVaiwattはVaiwatt!! 
でも、やっぱりZEPPの音響と光はサイコーですね!
集まってくれた皆さんと、ニューカマーさん、イベントにも感謝です。
dKp「また必ずこの場所にも帰ってくるぜ〜っ!!」

英国KIDSたちも[ぼんPOGO!] 
Vaiwattがずっと描いていた光景、子どもたちとLIVE!
チェコりんごs』制作からの想いのひとつ叶いました。サイコーです(^^)
I LOVE Vaiwattステッカーもつくってくれました。
TAMA「ありがとう♥ かわいい天使ちゃんたち♪」

~ Member ~
KENTAROU
TAMA
dj-KAZ-punk

この夜、TAMAちゃんの前は屈強そうな男性が多かったです☆

 たろ「俺達はみんなの童心によびかける。だから俺達はROCKで遊びにいく! これをヤルだけ♪」

みなさん、本当にありがとうございました。
Vaiwattの想い、
音楽が皆さんに届いてますように(^^)
これからも一緒に、夢の遊び場をつくっていきましょう!

みんな、本当に最高でした!
また遊暴っ☆★☆★☆
To all our old friends and new friends, from both Japan and from foreign countries, we were happy to see you all at Zepp. 
Thank you very much for your passion and energy.
Let's hang out soon!

We are always looking forward to seeing you all.
〜 TEAM Vaiwatt 〜
↓FLAG DESIGN by ShoooW!(napaJ興行)

0 件のコメント:

コメントを投稿