2015年1月10日土曜日

NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL★会場PHOTO・他(写真追加!!)

 
楽しかった会場の様子だよぉぉぉぉぉおお!

フェスティバル創始者、
内田裕也 
&Truman Capote Rock'n'Roll Band 
42年もつづくイベント、
東京アダルトチルドレン10年の4周とさらに2年・・・
想像もつかない年月、
現在まで続けていてくれて、ありがとうございました。

カイキゲッショク
HIROさんのRISING SUNでこのイベントに来る様になったのが2001年。
この夜のカイキゲッショクが今までで一番のLIVEでした!
凄いLIVEだった♪

 ホールのロビー
 Vaiwatt物販のNANAちゃん

伝説のVAIWATT建国メンバー・初代DRUMSのRYUICHI(中央)が来てくれました!!
右はYUZI(仲村屋)
みんな、ありがとう
東京アダルトチルドレン2代目初代が並ぶ★
THANKISS★
ロビー

NYWRFにVaiwattを推薦してくれたHIROさん。
拳太郎「チェコりんごsを「境界突破のパスポートだ!!」と連絡頂いたのが数ヶ月前。
本当にたくさんのきっかけをくれた方です! 変わらずの感謝!!! 」

 at WednesdayRecords
打ち上げと毎年恒例のWRお雑煮会★
「NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVALおつかれさまでしたぁ〜!」
参加者1人1人、新年の抱負を発表し合うのがWRの通例。
大宮八幡宮へ初詣。もちろん貸し切りバスで移動(^^)

たのしい夜、最高の祭り
ニューイヤーズワールドロックフェスティバル
一瞬で終わった。

あと、2日だけ休んだら・・・
Vaiwattまた走りだします!!
ステージの更なる高みを目指してね♪

2015年もVaiwattよろしくお願いします

皆さんありがとうございました。
本年も最高の1年を生きて、
またミンナで今年末を迎えましょう

ありがとう!!

NEW YEARS WORLD ROCK FESTIVAL★Vaiwatt  LIVE PICTURE 
↑裏方STAFFを務めてくれた加乃屋銀嶺NANAちゃん
二日後に再び銀座で御礼ディナー会。
感謝♪

Vaiwatt
0103/2015

0 件のコメント:

コメントを投稿