2014年10月31日金曜日

mora配信、NYWRF出演につづき・・更なる重大発表

今夜はVaiwattとTeam Vaiwatt全員の声。

moraダウンロードしてくれた皆さん、mora情報を拡散してくれてる皆さん、
アルバム『チェコりんごs』お持ちの皆さん!!
レーベル代表GABIGABIの千葉さん、SONY moraの皆さん
1stアルバムのお取り扱いお店の皆さん
そして、 LIVEに集まってくれるサイコーのミンナ!!
あらためて、いつもありがとうございます。

2014年も晩に近づき、ここにきてVaiwattが社会へ進出する最大のきっかけが
急展開!!でおとずれて参りました。
こうゆう事が重なって、偶然とは思えません。

みんなのお陰だとおもってます。
俺達、この流れを全身全霊でものにしようと思ってます。
まっすぐROCK and ROLL MUSICにPOPスパイスいっぱい!

そして、タイトルに書いたとおり、流れは続くもので
11月29日 LOFTでステージからある重大発表します!!
WEBでは11月30日 以降に発表です。

ここ数年で最も重要で素敵な発表です!!
きっと俺達と関わったみんな、泣けます、笑えます♪ 
そんな重大すぎる発表!

期待しててください(^o^)

そして、11月5日にRECし、11月29日に無料配布する
Vaiwatt初のウタモノの新曲『風芽(フーガ)』
拳太郎が10年近く温めてきた美しいメロディーの曲です。
これもここにきて、ようやく・・・まったくの嘘がない歌詞とサウンドに仕上がりました。
『風芽』と『ハッピーバースデー』は、LIVEでの無料配布と
後のmoraダウンロード配信販売だけ曲になります。
楽しみにまっていてください。
お母さんも、子供も、女子高生も、狼達も聞ける、そんな曲だよ♪

俺達Vaiwattも最終準備が着々とすすんでいます。
よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜やく、
VaiwattのMUSICを社会へリンクさせる時期へときてます。

俺達、やってやります!!
みんな、本当にありがとう☆

Vaiwatt
1030/2014