2014年1月16日木曜日

『今夜もガビガビ』撮影にて♪

↓真中が番組ホスト千葉大輔』
↓インタヴュー撮影中
TAMA以外、完全に酔っぱらい中です!(笑)

撮影苦手なVaiwatt!? 酒を片手にろくな事を話せていない気が・・・
とはいってもね、
そこは古巣GABIGABIってことで楽しく気楽にやれましたわ(^o^)

千葉さんはじめ、STAFFの皆さん、本当にありがとう!!

この、番組『今夜もガビガビ』のもようは、2月中にこのホームページ上でも見れる様にするので皆さんお楽しみに!

拳「俺は見んっ!!」笑

TAMA「皆さん、是非ぜひ、見てくださいね〜♪」

KAZ-punk「見ろよ〜!! 受話器を〜。」
全ての収録が終わり本気酔いに入ったころ、ようやく「酔YO-会』のノリになってきた。
千葉さんとも、たくさんあれやこれや話したね☆

もちのロン!  
ほとんど、覚えていないっ(爆笑!!!!)

だが、コレだけは言える!

2014年にはいってそうそう、
親友や疎遠になっちまた『東京アダルトチルドレン』の仲間達が続々と
Vaiwatt、Wednesday Recordsに帰って来てくれている。
とても嬉しい。
1st Album『チェコりんごs』で知り合ったたくさんの方々同様に、古き仲間も大事にしたい。

古巣GABIGABIでの撮影! 

そう再確認できた我ら、Vaiwattでした。
ありがとう。

2014年はもっともっと更に!
外に向かってイクっから、これからもVaiwattよろしくおねがいします。

俺達のLIVEやイベントで遊暴!
Vaiwatt、待ってます☆


↓はいホー、打ち上げは地元『キキヤ』にて☆
暴念会☆2013から、『NOR HOUSE』のマコさん、定期DJイベント『e☆NKAI』からタヤス君も参加♪

おかげで、最後まで楽しい1日になった♪

いつもありがとうね〜☆☆☆☆☆


Vaiwatt一同
0116/2014