2013年6月21日金曜日

VIVA!! 名古屋~四日市~桑名


素晴らしい滞在だった。
約27時間のハードスケジュールだったが、どこのSHOPも熱かったり、親切だったり、ありがた過ぎた。
ポスターもたくさん貼って頂き、フライヤーも置いてもらえて感謝です。
俺は名古屋では15年暮らし、三重県には17歳のころ数ヶ月間家出をして、あるラ○ホテルの従業員として暮らしていました。
本当に思いいれと情念を抱く街です。

今回の27時間で、あらためて名古屋三重県を大好きになりましたぜ!

地元のみなさんありがとうございました。
今回の機会を創ってくれた「ヒューマンカズ」、ほんとうにありがとう!
8月4のアルバム発売記念祭りはMCよろしく。

10月の18日19日と、名古屋で2DAYs!
今から楽しみでしかたがねぇえええ!ですよ。

写真は10月19日にライヴをするTATTOO SHOP、「栄 Another Inferno」。
左が店主のRYO氏、右がその夜の主催者 タケウマと書いて篤アツシちゃん。
濁点」とゆうベースとドラムのみ、しかも!ヴォーカルレスのユニットバンドのベーシスト。
異常にドープなサウンドだ。
俺らとは対象的で、店もサイコーに素敵だし!楽しみネ!
二人とも、魂のエールをありがとう。

この夜は最高に騒々しい夜になだろうよ!
東京も中部の皆さんも、やらかしに来ってねぇ~ぇぇえ!

Vaiwatt、名古屋2Daysは本気でぶっ楽しトビまくるYOぉぉぉぉぅ!

愛の中部!
沢山のハートフルなメッセージをありがとう。
ありがとう

↓↓ MC ヒューマンカズ(我聖地、4階の公園にて。)


拳太郎
0621/2013