2013年5月29日水曜日

ROCK BAR めぐり ~阿佐ヶ谷・新宿アンダーグラウンド~


こんばんは☆珠です。
今日はね、いいBARがいっぱいあったから ちょっと紹介!
阿佐ヶ谷[gamuso]
↓ 2F バーカウンター 広いです

↓ 3F  ライブステージ&アートスペース


ここはBAR青山の紹介で、イベントの日に来るといいよ~と聞いていました。
いざ来てみると、びっくり!!大当たり~☆
たくさんの外国人さんでめちゃめちゃ盛り上がってました!
3階まであるスペースでアートとライブの融合。
自由に全身で楽しんでる感じがサイコーでしたね。
クxソxガxキ都みたいだった。
いつかチェコり~なイベントやりたい場所だな。

お次は新宿へGo!
拳が知り合いの方からNEWOPENのお誘いを受け、遊びに行ってきました。

新宿、とある地下3階にある[2WAY]
秘密基地のような、昔の「BAR青山」を想わせるとってもイカシタお店☆
DJ機材も充実の音ガンガンいけるBAR。
地下深く暗いそこはバーテンも全身タトゥーのアメリカ姉さんと北京パンクのお兄さん。
Vaiwattチームに入るかも?な兄さんとも出会い意気投合!
とても楽しい時間をすごさせてもらいました!
openおめでとうございます☆

そのあとは、、、初体験「新宿ゴールデン街」へ~
個性溢れるお店がたくさん並ぶ不思議な世界ですね
赤い壁に惹かれ入った店も、これまた大当たり!
2階は自分の部屋みたいにくつろげるインテリアでかなり落ち着けました。

また遊びにきたい♪

最後は・・・拳が原宿モリガンズつながりのBAR[BIG TIME]を突然に思い出し、行ってみました
私は此処初めてだったのですが、最高でした。
ロックで客を楽しませるっていいな。
昔のガビガビ水曜がここにあったよ☆
生ギネスも旨い!
日曜夜中2時にもかかわらず元気な若者たちがいっぱい。
圧倒されるくらい活気があってイイっ!

いいROCK BAR巡りになりました。
有難い事に色んな店がポスター、フライヤーを貼ってくれる事になったので、また近日呑み行きますね!

しかし、拳はどこにいっても気に入られるなぁ・・・・
弾んでるっ☆


0529/2013