2013年5月1日水曜日

おっ、オレの顔にキズをぉぉおおお!!!!!

















レコーディングは大・大成功に終わった!!!

なんと!気づけば『チェコりんご』ができてから1年と4ヶ月だった!!!
予定より時間は使ったなぁ、本当に毎日毎日つくってたな・・・永かったぜ。

RECがおわり、これからはプレスやデザイナーとのやりとり、他県への営業や、、ビラ撒きビラ撒きぃ〜
それに!アルバム曲の猛練習が始まるな!
楽しいなっ♪
昨日は杉並商工会へ!今日は荻窪ドクターへ! どこへでもいっちゃえ、いっちゃえ、いっちゃえ〜元気に☆

この初アルバムね、究極のジャパニーズロックをVaiwattで体現できたとおもいます。震えたよ♪
夏、レコ発を始めに、リリースするんで、是非、皆さん手にしてください。
キミのあきらめをぶっ壊し、キミの元気に貢献するアルバムの自信アリ!!!!

「珠、エンジニアの井淵さん、お疲れさまでした。
ここまで協力、応援してくれた皆さんありがとうございました。
おかげさまで、ようやく、やっと、遅咲きのスタアト地点につくことができます。」

Vaiwatt 1st Albumチェコりんごsお楽しみに!!


さて、この顔のキズかい?????
ソレは絶対に秘密!?
だがな・・・
何がこようともなぁ、今のオレは無敵なのさぁああああ!!!!!
ひゃっほ〜う ほほほ〜ぅ

I'm a genius, ha ha ha!!


拳太郎
0501/2013