2013年2月26日火曜日

製作中の息抜き☆



拳太郎だよん。

次回のRECが3/9〜14の間に決まった!!
今回のブロ愚は、そんなライフワークからの息抜きについて。

まずは、写真の水タバコ。トルコ産のパイプ、かわいいよね。
いわゆるタバコよりコストも安いし、香りがGOOD!
イチゴにバニラにバブルガム。
んでBOGOBOGOってサウンド☆
吸うとゆー行為自体が癒されるわ。
これ、Wednesday Recordsにも導入したいと思う。


そして、やはり! モーションライトそこらに灯して、ウィスキー片手に>>>アナログレコードを聴くことで〜す♪
自分の曲だと『イエローゴブリンズ』は、アナログレコードで聴く方が格段に良いの酔いですな。
この曲は俺のロックバーテンダーだった頃の日常をポンキッキなイメエジで書いたからね、、、
CDでもイカしてるけど、アナログだとポンキッキ感はさらにUP!!!

いやされるわぁ〜♪



あと、やっぱコレ♡ 最も手頃な息抜きといえば自宅で映画だよね。
最近なら、ダンカン・ジョーンズ監督の作品が、絶対的におすすめだよ。

この監督な・・・!
なんと
あの!! デヴィッド・ボウイ様の息子だよ〜い!
あっ、知ってか!?

まだ2作品しかないが、好奇心と善意に満ちあふれている。
やはりSFが根付いているのは、父の影響なの??
この監督、21世紀のキューブリックさんになるかも?なんていいすぎかな?

『月に囚われた男』
『ミッション:8ミニッツ』
あなたもぜひ、独りで鑑賞して息抜きしてはどうでしょうか?

とくに後者がオススメ!!

また、たまにはオススメ映画や、息抜きを紹介したいとおもいま〜す。

拳太郎
0226/2013