2012年12月25日火曜日

Live at 中野MOON STEP★Your cell...? vol.55



WoRds-cell企画も遂に55回目!!!
お決まりのボーダーと『nine Lives』のVaiwatt Tシャツで気合いを入れて臨みました!!!!

来てくれたミンナ、Thank you  very much♪♪♪


変わらず!
信じて!!
思いっきり出来たと思います!

一曲目イエローゴブリンズ始まりのB.P,Mからそう想えた。

この日、出演していた貫いてる面々が対バンだったから、余計にそう在れたんだと思います。
さすが WoRds-cellの企画だ!

一つだけ悔しかったのは、アンコール(のルーシア>コール)に応えられなかった事。。。

来年は、GBマニピュレーターかライヴ専属ドラムを探そうと思う。

それで
2012夏〜秋とドラムを努めたMIKAについては、自分のバンドも創りたいらしく、Vaiwattも続けたいと言ってくれたのだが、色々考えて、自分のバンドづくりの道を応援する事にしたんだ。
WR忘年会も来るみたいだし、変な別れじゃ無いからご安心を(笑)
MIKAの新らしいバンドが完成したら間違いなくココでも紹介するぜ!

それにな!

俺は公にROCKシーンに口にしてる以上、
『ノーヘルプ ノーサンキュー』を貫かねばならんしな!

それが! Vaiwatt なのだぁぁああ!
と、そんな事を再確認できる素晴らしい夜だったぜ!


永遠のクソガキと♪
右はクソヤローに昇格★★★★★

今夜の魔王『WoRds-cell』
此れからも俺はリスペクトを捧げる!


「今より輝こうとする子供達の光を奪う奴らは許さぬ!!!!」

Vaiwatt、
残り4曲を録り終え、『Vaiwatt 1stアルバム』発売! 
春に桜吹雪の如くイベントをかますだろう!

春が待ちどうしいぜ★

少年よ!
俺には、まだランドセルを背負う覚悟が、、

あるんだぜ!
メリークリスマス♪

頑張れ!!!!!!

拳太郎
1225/2012